スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポスティングぅ!曳地のチラチラチラシ★

2009年3月5日

こんにちは!今日は春日よりですね~。とっても暖かくすごく過ごしやすいですっ。

さてっ、昨日3月4日は曳地チーフと一緒にチラシ配りに行ってまいりました!

まずは、いわき市平鎌田町にお邪魔させていただきました!お得なクーポン券付きのチラシとなっておりますので、チラシをお持ちいただくだけで得をしちゃうかもっ!?

まだまだこれから、いろいろなところに配りにいきます!

次は、あなたのポストに届くかもしれません!

チラシだけではなく、タイヤ館WEBにもクーポンがついてますので、そちらもどうぞご利用ください!

皆さまのご来店お待ちしております!

担当者:須藤・曳地チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031