スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の骨盤矯正??アライメント??

2016年1月9日

明けましておめでとうございます。

今年もタイヤ館平をよろしくお願い致しますm(__)m

皆さん車の骨盤矯正【アライメント】をご存知ですか?

タイヤにも、車それぞれの角度があるんです!

それがずれてしまうとタイヤの

寿命が短くなってしまいます。

じゃーどうすればいいの?と、疑問になりますよね(?_?)?

答えは、4輪ホイールアライメントです。

アライメントを、きっちり調整すれば解決します。

アライメントは、普通に走っているだけでも少しずつずれていってしまいます。

ずれたまま走行すると、タイヤの異常摩耗やハンドルのぶれなどの

症状がでてきてしまう事があります。

人も

いっぱい動いたり、働いたりすると

疲れが出てしまいますよね?

そこで接骨院など体のリフレッシュしますよね?

車も一緒で年一回は、リフレッシュさせてあげましょう!!

車はみなさんの命を乗せて

色んな所に連れてってくれるのですから!!

タイヤ館は車の疲れを

取ってくれますよ(^^)v

皆さんの愛車をどうぞ

連れてきて下さい!

おまちしております!!

担当者:秋山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930