スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市二日目・・・!

2015年3月21日

こんにちは~★

今日は春を感じさせる温かい日になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

本日、集中得市2日目の土曜日ともあって

朝早くからたくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございま~すm(__)m

そんな中…作業の待ち時間が掛かってしまい

お待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、丁寧な作業を心掛けていますので、

ご了承くださいね~(●^o^●)

明日も日曜日で混雑するのが予想されますので

お時間にゆとりを持ってご来店下さ~い☆

たくさんのご来店をお待ちしております。

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031