スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォグランプにいかが??

2015年1月11日

2015年になってはや10日経ちましたね~(^o^)丿

みなさんいかがお過ごしですか??

あ、そういえば今年もクルマ好きの皆さんが待っていた

オートサロンが開催されていますね(*^^)v

私も一度は行ってみたいのですがなかなか行く機会に

恵まれない今日この頃です・・・(涙)

さて、皆さんヘッドライトやフォグランプを明るくしたい!!

と思った方は今まではHIDを取り付ける手法が定番でしたが

LEDを取り付けるのが流行ってきているのはご存知でしたか??

ブレーキランプ、車幅灯やナンバー灯、ルームランプなんかは前々からあるので

よく皆さんLEDに替えている方いますよね(*^_^*)

一昔前のLEDバルブは、フォグなどに付けると

とてもじゃないですが、暗くてあまり実用性には欠けていました、

ですが最近ではフォグランプなんかにも取付できて尚且つ明るい

LEDバルブが登場しています(^◇^)

プリウスなどは純正オプションでヘッドライトなんかも

LEDにできるらしいですよ☆

HIDより省電力なので電圧不足で点灯不良なんてことも

ないですし、寿命も抵抗などが壊れない限り半永久的に

使えるものなのでぜひお試しをヽ(^o^)丿

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930