スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は久々の応援です!

2014年12月13日

今日は、久々にいわき地区の応援にきました~!

って

誰やねん。。

と言う感じかもしれませんが、

以前、平店と鹿島店にいた事のある面川と申します。

今は宮城~福島を転々としてまして、

特に、週末は各店の応援をしております。

各地には、それぞれの気候や人間性。

そして我々のタイヤ館、コクピット店にも各々の特徴があるので

結構楽しいんですよ。

特にいわきは、気候も、お客様も暖かく

私も6-7年住んでいたので、特に楽しいですね!

そんな暖かいいわきでも、スタッドレスへの履き替えはピークを迎えており、

待ち時間は7-8時間

受付は10:30位で終了してしまう状態の日もあります。。。

いわきの集中得市は明日12/14(日)までです、

タイヤをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。

作業待ち時間は長めにみていただけると助かります。

また次回、いつ来れるかわかりませんが、

ご縁があればご対応させて頂ければと思います。

担当者:おもかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031