スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Z33 K様へ

2014年11月17日

今日は常連様K様がご来店いただき

Z33の減衰力調整の作業をさせていただきました。

フロントはダイヤルで簡単に減衰力を調整できるのですが・・・

リアの減衰力はショックを外してからダイヤルを回して

調整しなくてはいけないんです!

タイヤ交換で混んでしまい、長時間お待ちいただき

申し訳ございませんでした。

さらにK様からスタッフに「鯛焼」の差し入れが!!

本当に申し訳御座いません。そして!ごちそう様でした。

K様美味しかったです。疲れた体には甘いクリームですね(笑)

Z33 早く足回りのセッテッング!完成するといいですね★

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930