スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントは大事!

2014年11月11日

こんにちは♫

みなさん、アライメントってご存知ですか?

アライメントとは車の骨盤矯正の事なんです!

アライメントは、タイヤを擦ったりタイヤ止めにぶつかったり

普通に走行してるだけでもくるってしまうものなんです!

みなさんのお車も今までアライメントをしたことの無い方が

いましたら、一度アライメントの作業をされてみては

いかがですか!?

国産だけではなく、外車のアライメントもデータがあれば

出来ます!!!

ちなみに、今日は「マセラティ」、「クアトロポルテ」の

アライメントの作業をしました!!!

やっぱり外車はカッコイイですね!!!

アライメントをしてみたいと思った方は、

タイヤ館までお越し下さい!

電話でもかまいません!

お待ちしております!!!

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930