スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記!

2014年4月13日

いわきの名所名跡、行楽スポットなどを

ご案内しておりますが、今回は・・・

近場でご勘弁下さい。

愛犬と散歩中に桜が満開で綺麗でしたので

近場で済ませてしまいました。

我が家から徒歩2分にある公園です。

子供たちの遊びの場所、敬老会の健康の

ゲートボール練習会場、コミニュケーションの場

として地域の憩いの公園となっております。

梅雨の時期には紫陽花の花が咲く様に手入れを

している方もおるようです。

年2回団地自治会・子供会・敬老会が中心となり

公園の内外、団地内のクリーン作戦を行っております。

美しいいわきの街並み花のあるいわきにしたいと

いわき市民の願いです。

桜は日本人の心、いや人の心を癒してくれますね。

もう何年も桜の木の下で花見はしておりませんが、

花見は日本人の最高の贅沢な癒しですね。

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031