スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベストマッチングですね。

2014年4月5日

ご常連のK様

ヴェルファイア(新車)の納車を待ちまして

タイヤ・アルミホイールをご購入いただきました。

20インチへのインチアップさせていただきました。

ホイールの色も日本古来の技を思わせるような

渋い色合いの漆色。

20インチにサイズアップはしておりますが

なかなか落ち着きのある仕上がりとなりました。

K様がご指名されただけの事は有りますね。

素晴らしい仕上がりとなっております。

タイヤ   245/35R20 

ホイール  モデラート モデラートブラスター漆

      20X80 5/114+35

空気圧センサーTPMS+窒素ガス+マックガードロックナット

までの完全装備となっております。

K様のお手伝いができました事に大変喜び感謝しております。

100km点検そして窒素ガスの点検にご来店いただければと

思いますのでお待ちしております。

K様ありがとうございました。

お役にたちたい!

タイヤ館 平 

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031