スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り三日です!

2020年12月28日

みなさんこんばんは!

今年も残り少なくなり、タイヤ交換も終盤ですね!!

何だか今週末は雪の予報だとか…(--;)

 

決算セールも残りあと3日になりました!

今日はまだ購入されていない方、持ち込みのタイヤ交換、それから脱着などたくさんのご来店ありがとうございました!

 

やはりいわきでも雪って聞いてしまうと少し不安になってしまいますよね。

 

事前の準備がとても大事です。

焦ってしまってもタイヤのお取り寄せとなってしまうと急な雪道、凍結してしまった時に焦ってしまうと思います。なのでどこのお店も年末年始のお休みに入る前に交換と購入にご来店下さい!!

 

一日にできる台数が限られてきてしまう場合がありますのでご了承ください。

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております(´∀`)

担当者:松本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930