スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ荒井のチューリップ観察日記 第05話

2014年3月4日

皆さん、こんにちは!

当店では女性がご来店しやすい環境を作ろうと頑張ってます。

まずは店内の色合いを明るくしております。

専門店と言うと敷居が高かいイメージが御座いますよね?

ちょっと表現が違うかもしれませんが・・・

高級フレンチレストランの様な感じでしょうかね?

店に入り辛いのではないでしょうか・・・

そんな時入口にチューリップが咲いててたらどうでしょうか?

ちょっとは入りやすくなると思うんですが・・・

はじめは店の入り口の自動ドアの両脇にプランターで並べる予定だったのですが・・・

タイヤとホイールのセットをたくさん用意するので入口は無理ということで

ロードサイドのいつもの花壇に植えることになりました。

さて、そのチューリップですが!

ちょっと離れたところから見てもわかる様に成長しました!

写真をご覧くださいね!

しばらく様子を見ていた芽が出ていない球根ですが・・・

やっぱり芽が出てないですね

この間の雪で風邪でもひいたんですかね?

もう少し様子をみますね

担当者:ちゅーりっぷ咲かせ隊 荒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031