スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ荒井のチューリップ観察日記 第03話

2014年2月6日

皆さん、寒いですね・・・

気温もマイナスを維持している様ですよぉ

そんな中、当店のチューリプは元気に成長しています。

今回は35球を植えたのですが・・・

その内27球が芽を出してくれてます。

この様子だとおそらく全部芽を出してくれることと思います。

でもやはり赤のチューリップは成長が早いですね。

一番最初に芽を出した個体はすでにを地面から5cmを超えています。

一緒に花が咲いてくれるのが一番なのですが・・・

おそらく赤の個体が先に咲いて先に散ってしまうのだろうと思います。

また、成長が見られたらご報告しますね。

担当者:ちゅーりっぷ咲かせ隊 荒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031