スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピーク終わっちゃった・・・

2013年12月26日

皆さん、年末のお掃除を始めたころでしょうかね・・・

タイヤ館平でも作業の合間を取ってリフトを掃除しています。

先日までのタイヤ交換のピークでは掃除に手を付ける事も出来ず・・・

リフトの下は底が見えない程の枯葉が詰まってました。

今日から、掃除を始めたのでまだまだ終わってませんが今年中には終わらせたいですね。

まあ、話は変わりまして・・・

タイヤ館平では、とうとう履き替えのピークが終わりましたよ

スタッドレスにまだ履き替えてない方には朗報かもしれませんね・・・

今なら待ち時間もさほどなく作業出来ると思います。

どうぞ、ご来店下さいね。

担当者:荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930