スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを見てわかっちゃうんです!

2013年12月22日

こんばんは♪

忙しくて閉店してからもお仕事です。

今タイヤの履き替えでお店も大変賑わっています(^o^)丿

作業お待たせしてしまってすみません。。

外した夏タイヤを見て、溝の減り方が変なクルマがいました。

減り方にも違いがあるんですねぇー。

それもこれも空気圧が適正じゃなかったり、

アライメントがくるっていたりが考えられます。

せっかく新品のタイヤを取付けたとしても同じようになっちゃうんです!

なので適切な空気圧、適切なアライメントで走りましょう☆

ご来店お待ちしてます!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31