スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記!

2013年12月5日

11月・12月と忙しい日々を過ごしております

今日このごろです。

紅葉の山々に出向くことができず、

近くの白水の阿弥陀堂に行くことにしました。

以前にもご紹介したかと思いますが、

国の文化財にもなっております重要な阿弥陀堂です。

近くには震災(東電)の被害者が住む

仮設住宅もありますが、静かなところです。

池には水鳥が優雅に泳ぎ安らぎを感じます。

探索をしながら池の周りを歩く人や美しい風景を

写真におさめる人で、安らぎ癒しを感じますね。

夜も行ってみましたが、さすがに人はいませんでしたが、

静かなひと時を過ごした感じがします。

まだまだ海岸沿いが復興は全然進んでいませんが、

たまにはこのように静かな処で心を癒すことも

必要なのかもしれませんね。

11月のいわき七浜小さな旅日記は

お休みさせて頂きました。

次回は1月の予定です。

小さな旅人

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031