スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いこの時期は…

2013年11月8日

皆さん、最近一気に寒くなってきましたね…。

とうとう!私の自宅でも炬燵を出しました!!

炬燵で温まるといつの間にか、寝てしまうんですよね。

前世は猫なのかしら?

さてさて、皆さん?

こんな寒い中、頑張ってタイヤ履き替えをしようと考えておりませんか?

ご自身でお車のメンテナンスを行うことは非常に大切ですが、

寒さに慌てて怪我をなさる方が非常に多いそうです…。

そこで!みなさん!!

是非とも当店にご来店いただきまして、

温かい休憩所で温かいコーヒーを飲みながら、

作業が終わるのを待つのも一つの手ですよぉ。

寒さでかじかんだ手を温めながら、どうぞお待ちください!

担当者:荒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031