スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は?

2020年6月22日

雨の日多くなる時期がやってきましたね(^^;;

私はあまり雨が好きではないのでちょっと嫌な時期です・・・

 

雨の日の運転はいつも以上に気を付けなくたはならないですよね。

タイヤは勿論ですが、ワイパーも大事な役目をしてるんです(^^)

皆さんのお車は、雨の日の視界はどーですかー?

自分で判断できない方もいると思いますし、交換が面倒と言う方も

いると思います。

そんな時は当店へお任せください!!!

点検から交換までやらせて頂きます!

一部交換できない車種も有りますので、

詳しくはスタッフまでお声掛けください(o^^o)

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

          『明日は定休日となります。』

 

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31