スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットが見違える様にっ!!

2013年4月21日

昨日!営業終了後にピット床面のワックスがけを行いました!!

いつも朝にモップがけを行い美化に努めて参りましたが、この春

の黄砂やら何やらでピットの床もカサカサ状態でした…そこでこ

こは疲れた閉店後だけど頑張ろう~!!と一致団結して急遽実施

となった訳です!!(汗)

でも頑張った甲斐あって今日のピット床面は見違える様にピカピ

カです!!写真1でもお分かりかと思いますが天井の照明が反射

しておりますっ!!

いや~やっぱりキレイなピットは最高ですねぇ~!!!

今後も定期的にワックスがけを実施し、この美しさを持続させて

行きますよぉ~!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031