スタッフ日記 / 2011年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館の向かいにありますグリーン・モールさんの桜が満開になりました(^o^)/
桜は「日本人の心」といってもいいくらい、私たちに安らぎを与えてくれます。
まだまだ不安な日々が続きますが、この桜を見てみなさん頑張っていきましょう!!!
グリーン・モールさんは4月末で閉店とのことですが、
いつも温かいお弁当や豊富な食材にたいへんお世話になりました。
また桜のように満開の笑顔が見れる事を心から願い、スタッフ...

担当者:大河原

4号線から見ますとシャッターが閉まっているので、
「定休日?」「震災でやってないの?」
という感じに見えてしまうかもしれませんが、
とんでもございません
ちゃーんと営業してますよ\(^o^)/
もうそろそろ夏タイヤに交換するという方や、夏タイヤ購入予定の方、
オイル交換やパンク修理、車の事ならなんでもお任せ下さい(^o^)/
4/16(土)からはエコ割フェアも開催しますので、
是非ご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:大河原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930