スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWにお出掛けですか?

2013年4月20日

皆様!GWのご予定はお決まりでしょうか?ご家族でマイカーを

利用した泊まりのドライブ旅行なんて素敵ですよね!!

そんな時!最新の地図情報を持ったナビゲーションがあれば頼も

しいですよねっ!!現在マイカーにナビゲーションが装着されて

いないお客様!まさに今がお買い時ってヤツですよねっ!!

ナビゲーションが装着されていれば土地勘の無い遠方でも道を間

違った…なんてトラブルもなくご旅行も本当にラクラクですよ!

またナビゲーションは目的地までの到着時間なんかも簡易計算し

てくれますからご旅行の予定をたてられるのにも重宝しちゃいま

すよっ!!

只今!タイヤ館須賀川では商談カウンターにパナソニックのポー

タブルナビゲーションを展示中です!!まずはさわってみて下さ

いねっ!!

タイヤ館須賀川はGWのお出掛けを愛車のメンテナンスから一通

りお手伝いさせて頂いております!!GW準備でのご来店!スタ

ッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30