スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご挨拶の前に・・・

2009年11月8日

皆様、大変お待たせいたしました~(o´・∀・`o)

私の書いた日記が読みたいとのご要望がありましたので、

今日から書いていきたいと思いまぁす(´・ω・`)v” チョキ!

今日は挨拶をしようかと思ったのですが、昨日あった出来事が面白かったので、

挨拶は次にしまーす♪

昨日、ドンキホーテにママと妹2人で行った出来事です((φo(´・ω・`*)

買い物へドンキホーテに行くうちら4人・・・とそこへ警察が!!

警察「今日は一斉検問なので、免許証お願いしまーす」

ママ「はーい、わかりました」

といって免許証を出すのかと思いきや、

ママ「え・・・免許証がないっΣ(゚Д゚;)」

娘3人「はぁ?(#`Д´)」

警察「え?免許証ないの?じゃ、こっち来て」

駐車場に車をとめ、車の中で免許証を探す4人

ポーチの中に入っていた免許証・・・

夜だったし、私の車と違ってぬいぐるみがたくさんあるママの車、

探しても見つかりません(´;ω;`)

妹「あった!!」

車の後ろに落ちてましたε-(;-ω-`)

と、こんなことがあったわけですよ(っω・`。)(泣)

通勤などで、車を使っている皆さん!

免許証はちゃんとありますか?

うちのママみたくなりたくなかったら、ちゃんと確認してくださいね?(*´・ω・`*)

                 佐藤むつみでした~(○^Д^○❤)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30