スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは(^o^)/
7月1日〜7日まで毎月恒例のレディースウィークとなります!!
今回は食器洗剤のチャーミーmagicaを女性のご購入者へ
プレゼントしております♪
是非、この機会にご来店下さい!
タグ:タイヤ、ホイール、オイル、バッテリー、ATF、ワイパー、アライメント、杉戸、幸手、宮代、春日部

本日、木曜日はレディースDAYです☆
オイルやワイパーなどお買い得になっております*\(^o^)/*
粗品もプレゼントしております☆
タグ:レディースDAY タイヤ アルミホイール 杉戸 幸手 春日部

2017年6月28日

こんにちは♪
雨でジメジメしてますね(~_~;)
今日は水曜日ですが、お店は営業しております!
ご来店をお待ちしてます(^0^)
タグ:タイヤ、セール、安い、アルミ、アライメント、
エンジンオイル、バッテリー、ATF/CVTF、エアコンフィルター、
WAKO’S、ワイパー、SUV、TPMS
杉戸、宮代、久喜、幸手、春日部

28日(水)は営業しております。
セール期間中ですので是非ご来店ください。

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪
本日2回目!アルミのご紹介です♪♪
写真は・・・
ブリヂストン エコフォルム CRS171
14x45 4/100 45 (BS/N)
軽自動車にピッタリなアルミです♪
軽くてスタイリッシュなアルミはいかがですか?ww
タグ:タイヤ、セール、安い、アルミ、アライメント、
エンジンオイル、バッテリー、ATF/CVTF、エアコンフィルター、
WAKO’S、ワイパー、SUV、TPMS
杉戸、宮代、久喜...

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪
突然ですが、皆さんのタイヤはきれいに減っていますか?
タイヤの外側だけ極端に減っている・・・・
なかなか見えにくい内側だけ実は減っている・・・・
なんてことありませんか?
写真は見えにくいタイヤの内側が極端に減っているものです。
外してみて初めてこれだけ極端に偏摩耗しているのが分かりました。
このタイヤの偏摩耗はアライメント調整でタイヤを元の正しい状態に
戻して...

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪
6月24日(土)~7月2日(日)まで「ちゃんと買い」。集中得市!を
開催しております♪
今回の集中得市は「タイヤとアルミ」です!
「アルミホイールに替えたいな~・・・」そんな方、必見です!!
ブリヂストンの軽量・スタイリッシュなホイールあります!
写真は・・・
ブリヂストン エコフォルムCRS161 14x45 4/100 45 (BS/N)
軽くてオシャレなデザインとなっております♪
是非...

アイドリングストップ車が増えていますが、停車中しっかりエンジンが
ストップしますか?今までアイドリングストップしていたのにしなくなったら
バッテリーが弱くなっているかもしれません。せっかく低燃費に繋がる
アイドリングストップ機能が働かないのはもったいないですよね。
アイドリングストップしなくなったら点検をオススメします。
タグ:アイドリングストップバッテリー タイヤ アルミホイール 杉戸 幸手

2017年6月25日

こんにちは♪
今日は、梅雨っぽい天候ですね(>_<)
当店では、集中得市を開催しております!
ぜひ遊びに来て下さい☆
タグ:タイヤ、ホイール、オイル、バッテリー、ワイパー、ATF、アライメント、杉戸、幸手、宮代、春日部

みなさんこんにちは(^o^)/
本日より「集中得市」がはじまりました!
お買い得なセールとなっておりますので
是非ご来店ください♪
タグ:タイヤ、ホイール、オイル、バッテリー、ワイパー、ATF、アライメント、杉戸、幸手、宮代、春日部