スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪
今日は蒸し暑いですね~!!
タイヤも明日から値上がりをしますが、アルミは変わりませんので、
アルミホイールをご検討中の方、是非一度、見に来てくださいね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
タグ:タイヤ、値上げ、セール、安い、アルミ、アライメント、
エンジンオイル、バッテリー、ATF/CVTF、エアコンフィルター、
WAKO’S、ワイパー、...

2017年5月30日

まだ5月だと言うのに
夏を思わせる暑さですね。
熱中症に気をつけましょう。

みなさんこんにちは(^o^)/
タイヤの価格があと2日で変わってしまいます!
タイヤ交換をお考えのお客様はお急ぎ下さい!!
タイヤ交換は値上り前にタイヤ館で!!
お待ちしております。
タグ:タイヤ、オイル、ホイール、バッテリー、ATF、杉戸、幸手、宮代、春日部

2017年5月28日

本日もイベント開催中‼︎
タイヤ、アルミホイール、エンジンオイル、バッテリーなどお買い得商品を
ご用意しておりますのでお気軽にご来店お待ちしております♪
タグ:タイヤ アライメント ATF 杉戸 春日部 幸手 宮代

2017年5月27日

こんにちは!
今日は、タイヤが入ってきました☆
値上げまであと5日です!
ご来店お待ちしております(^0^)/
タグ:タイヤ、アルミ、アライメント、オイル交換、杉戸、春日部、幸手

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪
今日はあいにくの天気ですが、本日も元気に営業しております!!
5月もそろそろ終わりですね。
6月からはブリヂストンのタイヤも値上りをします。
いつ買うの?値上り前ラストの今度の土日がチャンスでしょ〜(^ω^)
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
タグ:タイヤ、アルミ、アライメント、オイル交換、杉戸、春日部、幸手

本日、プリウスのオイル交換を行いました。
オイルはニューテック NC51 0W30 とても滑らかで長持ちするエンジンオイル
でハイブリッドカーや低燃費車にオススメです!
一度お試ししてみてはいかがですか?
タグ:エンジンオイル タイヤ アルミホイール ATF 杉戸 幸手 宮代

あと一週間でタイヤの値段が上がってしまいます。
集中得市
5月31日まで開催しております。是非ご来店ください。

みなさんこんにちは(^o^)/
明日は水曜日ですが、値上げ直前と言う事で
営業しちゃいます!!
値上げまで、あと8日
是非、この機会にご来店下さい。
お待ちしております♪
タグ:タイヤ、ホイール、オイル、バッテリー、ATF、ワイパー、杉戸、宮代、幸手、春日部

2017年5月22日

こんにちは!
今日も暑いですね汗
暑いとアイスを食べる機会も増えます(^0^)
明日からは、少し暑さも和らぐみたいなので
頑張って乗り切りましょー!