スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ちゃんと買い」。春の集中得市!

2018年3月16日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店よりお知らせです♪

タイヤ館 杉戸店では、3月17日(土)25日(日)までの期間

「ちゃんと買い」。春の集中得市!を開催します♪

【今回はお買得アイテムやお出かけ応援アイテムを取り揃えました!】

【タイヤでお悩みの方!次のタイヤ交換はタイヤ館の「ちゃんと買い」をオススメします!】

 

 

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履き替えの時期です!

3月中旬から4月下旬にかけて、大変混雑が予想されます!!

作業予約も受付しております。またご来店の際には、お時間に余裕を持ってご来店していただきますよう、宜しくお願い致します。