スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産マーチ ボレロA30現る!!

2017年8月18日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪

またまた珍しい車が現れました~!!

なぜか最近杉戸店には新旧問わず、珍しい車がちょくちょく

やってくるんです!大変嬉しく思います!!

 

じゃん!!

オーテックジャパンの創立30周年を記念した、30台の限定モデル「マーチ ボレロA30」!!

顔は完全にボレロです!

 

しかーし!ちょっと分かりにくいですが、フェンダー、めっちゃ出てます!!

実車で見ると、すばらしくオーバーフェンダーです!

 

タイヤもマーチとは思えないほど太かったです。

205/45R16 ん~すばらしく太い!!

アルミはエンケイの削り出し鍛造!ステキです♪

 

この角度だとフロントのフェンダーがかなり出てるのがお分かりになるかと!!

ちなみにオーナー様は既に足回りは交換済み。あとはシートレールを替えて

ポジションを下に。&ステアリングポジションも下がるよう加工済みとの事です!

 

マフラーは流石オーテック限定車!

センターの2本出し。サウンドも最高です!!

何度も言いますが、マーチです!ちなみに5MT!

限定30台の超~希少車です!!

 

そんな日産マーチ ボレロA30のオーナー様には、ワコーズの

『パワーエアコンプラス』を入れていただきました!!

この暑い夏を快適に過ごしてください♪

ご来店、誠に有難うございました!!