スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RX-8 レグノ4本交換&アライメント 

2017年8月14日

本日、マツダRX-8のタイヤ交換をさせていただきましたー。

タイヤはレグノGR-XIです。スポーツカーでも乗り心地や静かさは大事ですよね。

今まではスポーツ志向のタイヤを履かれていたので、結構静かに感じるのではないでしょうか?

それから、車の骨盤矯正アライメントも実施いたしました。普通に乗っていてもズレてしまうタイヤの取り付け角度の調整

です。せっかく新しいタイヤに交換するので、ビシッと調整して快適なドライブをしていただきたいと思います。

本日は、ご来店まことにありがとうございました。