スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レアな車のタイヤ交換しました!

2017年8月2日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪

今日は珍しい車のタイヤ交換のご紹介でーす!

じゃーん!!

日産 スカイライン R33 GT-R!

まあここまでは普通ですが・・・

 

4枚ドアのセダンが来ちゃいました~♪

もう市場でも数は少ないはず!!

レアな一台なんです!!

そんなR33 GT-R セダンのタイヤ交換しちゃいました!

 

やっぱりタイヤはポテンザ!

てなわけで、タイヤはポテンザ RE-71Rを装着させていただきました!!

サイズは245/45R17 んん~やっぱり太い!

 

車もピッカピカ!タイヤもピッカピカ!!

個人的にですが、『いつかこの車乗ってやる!!』っと思っていた

一台が入庫してきたので、超~感動しちゃいました♪♪

また明日から仕事頑張りますwww

 

 

 

タグ:タイヤ、ポテンザ、GT-R、アルミ、アライメント、

エンジンオイル、バッテリー、ATF/CVTF、エアコンフィルター、

WAKO’S、ワイパー、SUV、TPMS

杉戸、宮代、久喜、幸手、春日部