総和店こだわり作業 / 2017年10月14日

日産:NOTE アライメント調整です

【日産 ノート】
2017年10月14日

さて本日は日産 NOTEのアライメント調整作業です!!今回はタイヤ交換作業後 アライメントになります!!

本日交換するタイヤはファイアストンFR10 175/65R14になります!!では毎度の如くテキパキと交換いたします!

では交換も終了 アライメントです!!

今回はフロントタイヤに偏摩耗が見られたのでアライメントセンサーを付けると やはりフロントトゥーが左右でズレておりました

NOTEはフロントトゥーの調整 タイロッドでキチンと調整させていただきました!!

カテゴリ:長持ちアライメントのお話 

担当者:柴田

マツダ:RX-8 アライメント調整です

【マツダ RX-8】
2017年10月14日

マツダ!!ロータリーエンジン!!今回はRX-8!!自然吸気型13B-MSP型『RENESIS』搭載!!

柴田の大好き ロータリー!!エンジン自体非常にコンパクト!!セルモーターの音が独特なんですよ!!本当にロータリー大好きなんです~☆  さて今日はRX-8 アライメント調整です!!  先日お車を縁石にHITさせてしまったとの事で

今回アライメント調整作業となりました!!

センサー装着!!毎度の事ですが現状確認です!!

全体的にズレていますね(ーー;) RX-8の調整可能箇所はフロント トゥー キャンバー キャスター リアはトゥー キャンバーのフル調整のお車!!  燃えますね(゜o゜)  では調整開始!!………セイヤッ!!……トリャ!!………

微調整………OK!!

左右差無く終了!! これで本来のRX-8の走行性能発揮です!! W様今回アライメント調整作業ありがとうございました!!

カテゴリ:長持ちアライメントのお話 

担当者:柴田

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031