スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマ × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年1月12日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
寒すぎて最近朝布団から出られなくて困ってます。。笑
朝が苦手なのでスッと動けるようになりたいです(*_*)
 
先日させていただきました作業をご紹介します♪
 

エスティマ × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ BLIZZAK VRX2

 
 
安心・安全のBLIZZAK VRX2へ交換させていただきました!
雪道はもちろんですが、
圧雪路や凍結路面でのブレーキ性能が高いので
冬の運転の強い味方です(*´-`)♡
 
また、VRX2は摩耗ライフも向上していますので
長くお使いいただけます♪
アライメント調整を一緒にさせていただきましたので
上記の性能がしっかり発揮されますよ(*゚∀゚*)
 
スタッドレスタイヤへの交換は
当店へお任せください!!!
 

担当者:大津