スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ティアナ × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年1月8日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
皆様お正月はどのように過ごされましたか?
私は風邪でダウンしていたので
代わりにおみくじを引いてきてもらったのですが凶でした。笑
いい事しか信じないので今年のおみくじは信じません。笑
 
本日させていただきました作業をご紹介します!
 

ティアナ × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ ECOPIA NH100

 
 
新車装着タイヤと同等レベルの
ECOPIA NH100シリーズへ交換させていただきました!
NH100シリーズはライフ性能が良く、
安心して長くお使いいただけます( ^ω^ )
 
アライメント調整もしっかり行いましたので
タイヤの性能がちゃんと発揮されます♪
 
タイヤ交換の際はご一緒にアライメント調整を
させていただくことをオススメしております!

担当者:大津