スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オデッセイ × スタッドレスセット取付 × アライメント調整

2018年12月20日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
愛してやまないアーティストのライブが
来年春にあるんですが3日間応募して1日しか
当選しなくてめちゃくちゃ萎えてる大津です(ToT)笑
 
本日させていただきました作業をご紹介します♪
 

オデッセイ × スタッドレスセット取付 × アライメント調整

 
 

タイヤ BLIZZAK VRX2

 
 
特にスキーやスノボーに行かれなくても
スタッドレスタイヤはやはり重要です。
大雪が降る可能性もありますし、雪が降ると
ノーマルタイヤのままでは身動き取れなくなってしまいます。。。
 
スタッドレスタイヤをお持ちでないお客様は
是非お取付をご検討ください。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

担当者:大津