スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴンRにTPMSお取り付け

2018年7月13日
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
今日も暑い一日でしたね(´;ω;`)
立っているだけで汗がじわじわと出てきます笑
熱中症対策しっかりしましょうね!!
 
早速ですが本日させていただいた作業を
ご紹介させていただきます(*^o^*)
 

ワゴンR タイヤ交換・TPMS取付

タイヤ交換とご一緒に
TPMSをお取り付けさせていただきました♪
 
車内から空気圧異常がすぐわかるのでとても便利です♡
パンクにもいち早く気がつけますよ!!
 
今回は運転席から見やすいように
逆さまに取り付けさせていただきました!
 
タイヤ交換の際はご一緒のお取り付けをオススメしております♡

 

担当者:大津