スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントの大切さ!

2020年11月7日

こんにちはスタッフの星です。

 

タイヤ交換ご希望で来店されたお客様のタイヤが凄い事になっていました。

内べりが酷く、ワイヤーが出始めていたのです。

ある程度距離をお乗りであれば、まだ理解はできるのですが、

タイヤを換えて1ヵ月経っていないんです(*_*)

お話を伺ったところ、後ろのタイヤをぶつけてしまって

一本交換したそうなんです。

で、今日気づいたら案の定こんなことに…

タイヤ交換をしてアライメントを測定したら、基準の数値からかけ離れていました。

数値を基準値に戻しきれいな状態でお返しをさせて頂きました。

皆様も少しぶつけただけだから。

ではなく、ぶつけたら数値が狂ってしまうことがあるので、

放っておかずに一度検査をしてみて下さい。

決して後悔はしないと思います。

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:星

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31