スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めのスタッドレスを!

2020年11月26日

こんにちは(゜▽゜)

 

これからの季節はスタッドレスタイヤが活躍する時期ですね!

 

徐々にスタッドレスタイヤを取付ける方も増えてきました♪

 

まだ取り付けは早いんじゃないの?  

 

いいえ!今から取付けるから意味があるんですよー!

 

スタッドレスタイヤは「ならし運転」が必要です!200kmぐらい必要ですね。

 

ならし運転をすることにより、初めてちゃんとしたスタッドレスタイヤの性能が発揮されます。

 

雪が降ってきたからスタッドレスタイヤを買いに行くかーでは遅いんです!!!!

 

もう準備して冬に備えましょう^-^ノ

 

 

カテゴリ:タイヤ メンテナンス 

担当者:星

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930