スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

樹脂コーティングのご紹介!

2021年10月29日

 

タイヤ館半田山より樹脂コーティングのご紹介!

半田山スタッフの縣さんの愛車みたいです!(^^♪

 

 

今回は私の愛車のMINI

樹脂コーティングをやりましたのでご紹介します!

以前で店長の伊藤の愛車、ハスラーの樹脂コーティングを紹介しました。

とても黒く輝いていましたね!!

白いボディに真っ黒樹脂はメリハリがあっていいですね!

anyanyのコーティング剤です!

MINIもハスラーと同じく樹脂パーツが多い車です。

フロント、リア、サイドステップ、フェンダー、

リアワイパー、サイドミラー

ほとんどの樹脂にコーティングしました!!

はやり時間はかかりました…(笑)

樹脂コーティングした後は2時間くらい乾かします。

なので雨の日にコーティングされる際は

コーティングした後に2時間お時間が必要です…

樹脂コーティングもMINIみたいにパーツが多いと

コーティング作業で1時間くらいはかかります。

コーティング無しと有りでは黒さがこんなに違います!

夕方から作業を始めたので

前と後では明るさが違いますが…

でも樹脂の黒さは増していると思います!!

黒くて美しいMINIになりました!!

 

樹脂パーツが少ないお車でも

ワイパーカウルやリアワイパーも樹脂なので

そのちょっとした部分でも黒く美しくさせてみませんか??

「樹脂が白っぽくなってきたな…」

とお悩みの方も!

樹脂が多いお車も!

MINIハスラーマツダのCXシリーズ

シエンタヴェゼルジムニー!などなど

最近流行のヤリスクロスも!!

是非、当店へお越しくださいませ!!

 

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:おかだ

関連動画

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930