スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル インプレッサXV タイヤホイール交換!!

2021年9月17日

こんにちはスタッフ岡田です。

 

先日、作業させて頂いた中から、

インプレッサXVのホイールタイヤ交換のご紹介!

 

 

純正タイヤは225/55R18 H/Pスポーツ 18インチの純正アルミを使用していました。

 

選択肢として18インチのホイールにて当初はお考えいただいたものの、

マッチングにあう商品が中々ご紹介できず、

種類の豊富な17インチへサイズをダウンしての装着となりました!

 

 

使用させていただいたのは、

エコフォルムCRS15 17X70 5/100 +53 B/N

タイヤは エコピアNH100RV 225/60R17

 

スポークも細く見えかっこよく決まったのではないでしょうか??(^^♪

 

そのほかにも、タイヤの取付面(ハブ)の防錆コーティング!

パンク補償への加入!

 

イチオシセットにて決めて頂きました!!

 

お時間もたくさんいただきましたが、

またぜひお立ち寄りください(^^)/

 

足回りの印象チェンジをしたいと悩んでいる方!

是非一度ご来店ください!(^^)!

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:おかだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930