夏も冬も。 ポスト 2016年12月3日 エクストレイルからエクストレイルにお乗換えのこよなくエクストレイルを愛するI様より夏のホイールと冬タイヤお買い上げいただきました(^^)/いつもありがとうございます。夏にはカッコイイシュタイナーSFXで個性的に。冬にはDM-V2で安全な冬道を。残念ながらカッコイイホイールを履くのはしばらくガマンですが春が待ち遠しいですね(>_<)ぜひまたご来店ください 担当:犬飼