タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

047-341-8851

10:00~18:30

〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-150 Map

店舗おススメ情報

エアコンを使う頻度増えてきましたね (*´ω`*)

2023年11月17日

 

こんにちは♪♪♪

寒かったり暑かったり、11月だというのに

どーなっているんでしょーか (;´∀`)

 

今日は寒いので、車内でエアコン稼働させて

いる方も多いのではないでしょうか?

そんなエアコンに関するおススメ作業をご紹介

したいと思います( *´艸`)

 

 

意外とホコリとかでいっぱいになるんです

 

 

新品と見比べてみてください

外気循環を使用されている方は、排気ガスや

風の強い日の砂やホコリをせき止めるので、

色も汚れて茶色くなっていますね...

 

新品に交換して、埃っぽい空気ではなくて、

キレイな空気を吸い込みませんか?

エアコンフィルター交換おススメです♪

 

                   ボッシュのサイトはこちら 

https://ap.boschaftermarket.com/jp/ja/parts/filters