もう1ヶ月経ってしまう・・・(^_^;)
ど~~~~も~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またベチャベチャな天気ですね・・・(^_^;)
雪祭りとか大丈夫かな・・・???(?_?)
今日もオイル交換などなど、メンテナンスでの御来店が多い一日。
気が付けば今月もあと2日・・・
時が経つのは早いですねぇ・・・(^_^;)
ほとんど車体写ってないので分かりませんが・・・(^_^;)
コチラのハスラーには「防錆コーティング」を実施中でっす(*^^)v
最近普通に走っていると、いつの間にかクルマが真っ白・・・
凍結防止剤が道路に散布されているからなんですねぇ・・・(^_^;)
ボディはマメに洗えばいいですけど(そもそも冬なんで、マメに洗えるか・・・?)
下廻りはなかなか・・・ですよね???
シャシブラックなどの塗装タイプも効果は高いですが、
施工するには時間と金額が多めにかかりますよね?
当店でやっている「防錆コーティング」は、
洗浄不要!!乾燥不要!!のお手軽タイプ♪ (施工料金は不要ではありませんww)
自然と染み込んで、サビの発生・進行を抑制するものなので、
気軽に作業できちゃいますよ(*^^)v
下廻りのサビ対策、一度やってみませんか~~~???
ではでは (@^^)/~~~
タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 発寒 手稲 追分通り 下手稲通り ブリヂストン タイヤ 新商品
軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 商用車 バン
夏タイヤ REGNO GR-XⅡ プレイズ エコピア ネクストリー デューラー アレンザ
冬タイヤ ブリザック VRX VRX2 DM-V3 DM-V2 VL1
在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル交換
エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS タイヤ保管
空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ダウンサス ホイール アルミホイール レディースデー
ハイブリッド アイドリングストップ 車検 ドライブレコーダー LEDヘッドライト LEDフォグ
担当:なりた




