バッテリーの問い合わせ、続々と・・・
ど~~~~も~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今朝はかなりの寒さでしたね・・・(^_^;)
クルマの室外温度計も、最初は-11℃とかでした・・・(-_-;)
さてさて、寒い日と言えば「バッテリー」の話題しかないwww
やはり朝晩冷え込むと、エンジンのかかりが悪い・・・
という声を多数いただいております。
特に多い状況なのは「普段あまり乗らない」という方。
いわゆる「チョイ乗り」が多い方ですね。
(近所に買い物とか、通勤距離が短いとか。)
クルマで走行するとオルタネーターで充電するのですが、
あまり距離が短いと、消費した分を充電する前に停止してしまうんですね。(-_-;)
そんな方にオススメなのが上の写真のバッテリー。
「GSユアサ エコRレボリューション」
「パナソニック カオス」
の2点でっす(*^^)v
エコRは長持ちタイプ、カオスは大容量・高速回復タイプと
それぞれに特徴がありますので、
乗り方などリサーチしてから提案させていただいてますよ~(^O^)/
ただいま「新春セール」の対象商品となっていますので、
気になる方はぜひいらして下さいね~~~(^O^)/
ではでは (@^^)/~~~
タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ ブリザック
VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン ブリヂストン タイヤ 新商品 タイヤ保管
在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル
エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS
空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー
軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ
REGNO GR-XⅡ ドライブレコーダー LEDヘッドライト
担当:なりた




