冬の支度はお早めに!
2017年9月12日
みなさんこんばんは!
雨男のはっしーこと橋本です!
僕が休みの日は大抵雨が降ります^^;
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
みなさん下廻りの塩害対策何かされてますか?
冬の北海道を走るなら下廻りの塩害対策は必要不可欠ですよ!
国道や峠などは多く撒かれる事もありそのまま放置すると夏の方が進行しやすい為
みるみるうちにひどくなっていく為冬に入る前、そして明けた後に施工
又は半年毎に施工する事をオススメしております。
当店には無色透明の防錆剤ご用意しておりますの!
マフラーにも塗れちゃうのでとてもオススメです!
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!
下廻りのサビ止めも冬支度の一つですのでお忘れなく~^^
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
ブリザックシリーズ最高性能『VRX2』の詳しい情報はコチラからご覧になれます。
http://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/items/vrx2.html
タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ ブリザック
VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン ブリヂストン タイヤ 新商品
在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル
エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆コーティング
空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー
軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ
担当:橋本




