暑い日はエアコンが大活躍♪
2017年7月7日
みんさんこんばんは!
今日の札幌は暑かったですね。。
最高気温33度くらいあったみたいですが・
もう溶けるんじゃないかと思いましたよ。
熱中症にならないように水分補給だけはしっかりしましょうね!
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
皆さん今日みたいな日はエアコン使いますか?
それとも窓を開けますか?
いつも窓を開けてる方でもふとエアコンつけるとニオイが気になる事ありませんか?
それはエアコンフィルターが汚れているかもしれないですよー!
エアコンフィルターが汚れていると車内のニオイの原因になったり
風量が弱くなったりします!この時期はエアコンを使う機会が多い為
車内のニオイ気になる事が多くなるかと思います!
交換目安は1万キロに一回or一年に一回となっております!
点検はいつでも無料なのでお出かけ前に是非お立ち寄りください^^
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も暑いみたいなので涼みにきてください^^
タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ 商用車 バン
ブリヂストン タイヤ 新商品 在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え アライメント
エンジンオイル エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め
空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー
軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ
担当:Hashimoto




