今月もよろしくお願いします♪
2017年3月1日
みなさんこんばんは!佐藤です♪
今日から3月ですねー!今月もよろしくお願いします☆
3月になると、もう夏タイヤの時期はすぐそこです!
「 交換するまでまだ時間あるし・・・」
なんて思っていませんか?
続々、夏タイヤが入荷してますよー♪
夏タイヤの準備は早目がお得♪
夏タイヤ早期割引開催中ですので、今年新品交換予定の方は
是非是非、早めのご来店お待ちしております!
今年使えるかどうか不安な方は、タイヤを持ってきていただければ
使えるかどうかの判断をしっかりさせて頂きますのでお気軽にご来店ください♪
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!
オイル交換中のボクです♪
担当:サトウ




