この部分の劣化で走りにも影響が!!
2017年2月26日
最近は急に雪が降り積もって大変な思いをしていませんか?
前が見えない、雪が多くて埋まる、除雪が大変など、道民にとっては仕方のないことですが
悔しい思いが隠せない久井です。
最近の作業紹介ですが、セレナの足廻り交換をさせて頂きました。
今回は純正の部分がサビで劣化していた為、乗り心地もいい「KYB」の商品を
お選びいただきました。
この部分は(ショックアブソーバ)は長年使っていると段差での衝撃を吸収しにくかったり
走行中にもふらつきが出るようになってしまいます。
こういう足廻りや車高調なども取り扱ってますのお気軽にご相談下さい!!
今月も残り2日ですが、皆様のご来店お待ちしております。
タイヤ引取りの為、当店に寄ったタイヤ館屯田「伊世スタッフ」
ホイールも色々取り揃えておりますよ♪♪
担当:久井




