お車の点検、タイヤの点検はタイヤ館にお任せ!
2017年2月17日
みなさんこんばんは!
首が痛くてなんかおかしいはっしーです。。
寝違えたんでしょうか、真相は謎です!
さて今日も沢山のご来店ありがとうございました!
皆さん夏タイヤの準備できてますか?
まだ先だから大丈夫かと思うかもしれませんが
購入予定の方は早めがお得ですよー!
当店も只今早期予約受付中です!
いざ購入しようとした時に在庫がない!ってこともありますので
在庫が豊富なうちに是非^^
もちろん点検に持ってきて頂ければ、残り溝などタイヤの点検は無料で
行っておりますのでご来店ください♪
明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
オイル交換や、お車のメンテナンスは是非タイヤ館新発寒店へ♪
明日も当店は雪にも、風にも負けず元気に営業しておりますので
ご来店お待ちしております!
より見やすい展示へ♪
お得なクーポンお使いください♪
担当:Hashimoto




