車のことならお任せ♪
2017年2月9日
みなさんこんばんは♪佐藤です☆
本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^○^)
今日は比較的天候も穏やかで過ごしやすい1日でしたね♪
札幌は何日かこんな日が続くようですね!
寒がりな僕にはありがたいです(笑)
本日の作業風景
タイヤ取付中の久井スタッフ
こちらの車両はホイールのバルブ交換にて来店されました!
新品のバルブです
タイヤと同様ゴムで作られているので長年使用していると
劣化により空気漏れを起こすことがありますので
当店では新品タイヤ交換の時に一緒に交換することをオススメしてます♪
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております♪
お得なクーポンはコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216555/31893112920967/
担当:サトウ




