ただいま店内模様替え中☆
2017年2月2日
みなさんこんばんは♪佐藤です(^○^)
今日も寒かったですね(・_・)
ピットの水道も凍ってしまう気温の低さでした!
僕の飲んでるダ〇ラも見事にシャーベット状になっていました☆
聞いた話だと今日はツインテールの日だったらしいですね(・.・;)
そんな日があるという事を知りませんでしたが(笑)
気になる方は検索してみてください♪
当店ではただいま模様替えをしています(^○^)
夏タイヤも続々入荷しており、冬仕様から夏の展示へと少しずつ変更していきます♪
ご迷惑をお掛けしますがご容赦ください<(_ _)>
同時に夏タイヤの早期予約も受け付け中ですので、そろそろ 買い替えかな?
とお考えの方は是非ともご来店ください(^○^)
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております♪
おまけ
バルブ交換中の橋本スタッフ^^
担当:サトウ




