1月最終日!明日から2月!そして・・・
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
本日もご来店ありがとうございました!
今日はレディースデイということでオイル交換のご来店ありがとうございます!
佐藤スタッフ オイル交換中!
火曜日はオイル交換が通常よりお得になっております♪
女性のみなさんは火曜日がチャンスですよ♪
明日から2月ということで、いよいよ夏タイヤの早期予約イベントが始ります!!
エコピアの新商品NH100シリーズも明日、ついにベールを脱ぎます!
当店で展示しておりますので、皆さん見に来て下さい♪
そして明日から2月ということで・・・
私事ですが、1月の31日本日をもって新発寒店を去ることになりました(泣)
そこのあなた、えーーーーって言わないで下さいね(笑)
そんな泣かなくてもいいじゃないですか(笑)
誰も言ってませんか(笑)
1年と1ヶ月という短い間でしたが、沢山のお客様と触れ合うことが出来ました!
自分は平岸から通っているのですが、皆さんにそのお話をすると、
だいたいビックリされます(笑)
完全につかみネタとしてましたwww
今度は2月1日からお隣の手稲店に配属になりました。
環境は似ていると思いますので向こうでも頑張りたいと思います!
また、短い間ですが接客対応させて頂いた皆様にお礼を申し上げたいとお思います。
ありがとうございました!
半笑いの私w ナミ兵こと浪岡がお世話になりました!
さて、明日2月1日の水曜日は本来定休日なのですが
タイヤ館はオープンしております!
普段来れないお客様も、是非ご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




