★初売りセール最終日★
2017年1月22日
みなさんこんばんは!
はっしーこと橋本です!
今日は昼過ぎから深々と粉雪が降っていましたねー!
スノーボードやる僕にはとても有り難いです^^
でも除雪で腰が痛くなりますね・・・。
久しぶりに雪だるま作ってみました!
そんな雪が降っている中今日も沢山のお客様にご来店していただき
ありがとうございます!
今日はオイル交換やサビ止めで来店されるお客様が多かったです!
皆さん最後にオイル交換されたのはいつ頃か覚えていますか?
しばらくしてない方はオイルエレメント交換と同時にフラッシング(洗浄)も
オススメしております!詳しくはスタッフまでお気軽にお聞き下さい!
その他車検の見積りなどもさせて頂きました!
当店は車検も行っていてお客様とお話しながら
交換部品を決めさせて頂くので余計な出費は抑えられます♪
お見積りはいつでも無料なので是非御来店お待ちしております^^
今日も沢山のご来店ありがとごうざいました!
担当:Hashimoto




