お出掛け後のメンテナンスは新発寒店に♪
2017年1月20日
みなさんこんばんは♪
最近寒くて洗車をサボっているはっしーこと橋本です♪
この寒さではとても洗う気になれません・・・笑
今日も沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございます♪
北海道の雪道を走るなら是非オススメしている下廻りのサビ止めを「
作業させて頂きました!
当店のサビ止めは無色透明でなんと・・!!
マフラーにも施工できちゃうんです!
とっても優れものなんです♪
そして一回目を施工された方は半年~1年でもう一度施工することをオススメしております♪
詳しくは当店スタッフまでお気軽にお聞きください^^
その他にも穴に落ちてバンパーが少しだけ外れてしまったお客様も
ご来店して頂きもちろん無料で直させていただきました^^
(作業内容により工賃が発生する場合もございますのでご了承ください。)
タイヤ館はタイヤだけではないんですよー♪
お車の事はなんでもお任せください!
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も当店は元気いっぱい営業しておりますので
皆さんのご来店お待ちしております♪
担当:Hashimoto




